<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

とんとんさんからバレンタインに♪

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとうございます※


・・・・・・

金曜はバレンタインでしたね〜(^^)

バレンタイン…それは
なぜだか甘いモノが食べたくなる日…

そんなバレンタインに、
とんとんさんからサプライズな
贈り物が届いたのでした

(金曜の記事にもちらっと書いたけど
改めて写真付きで!)



CHELの住所枠はんこを
使ってくれてるよ!
嬉しいな〜

私は封筒にはついついマステばかり
使おうとするのですが
こんなかっこいいビニールテープ(?)も
いいですよね〜

入っていたのは東京スカイツリーの
ミルフィーユおやつ



そしてポストカードも

これ、ブルーナの方は
以前に何回か発行された切手と
同じデザインなんですよ〜!

こんなのあったの知りませんでした☆
切手とペアで使ったら絶対かわいい

とんとんさん、バレンタインぴったりに
届くなんてさすがの素敵サプライズ!
本当にありがとうございます〜

他にもたくさんお便りが届いてて
とっても嬉しいですキャー

お便りとか贈り物いただくのは、
本当に嬉しいねえ…

「送る送るサギ」してないで、
CHELさんも色々送らなきゃ
いけないものが〜アハハー

・・・・・・

今日ははんこ彫ったけど
写真とか撮ってないので
また後で来ま〜す

2014.02.17 Monday 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< クマさんの「おみやげ」はんこ♪ | main | カエルさんの「おすそわけ」 >>


[ - ]
2017.06.22 Thursday 18:40 | - | - | 
とんとん (2014/02/18 3:11 PM)
CHELさんへ

ギャー 恥ずかしいー
もっと綺麗に梱包しておけば良かった(;O;)

CHELさんの住所枠 友達にも好評なんですよ
はんこを見た友達の娘ちゃんが 今年はスタカニデビューしたいそうです!(^^)!

ブルーナのハガキは知人の方から戴いたの♪
私もお揃いの切手を持ってるから嬉しかったので
CHELさんにもちよこっとだけど 喜びのおすそ分け

お手紙も最近はちょこちょこお送りしてますが
これからもお互いのペースでのんびりやりましょうね
CHEL (2014/02/18 10:53 PM)
とんとんさま♪

ご、ごめんなさい〜!
とってもかわいいテープだったから、写真撮っちゃったの〜(^^*)
私もこの前、こう言うかわいいビニールのテープ買ったんだけど…
いつ使えるかなあ…センスなくて…(^^;)

ブルーナのハガキおすそわけ、本当に嬉しいvvv
とんとんさんに感謝しつつ、私もこのハガキに同じ切手を
合わせて誰かにお便りしたいな〜と思ってます♪

それから今日もとんとんさんからのおハガキ届いてたよ〜!!
毎日ポストを覗くのが楽しみです(^ー^*)
私のペースは…本当にトロいので、待っててね〜。
忘れた頃にボチボチ届くと思います(^^;)

友達の娘ちゃん、消しゴムはんこに興味持ってくれて嬉しいなー。
今年は浜松町で会えるかな?(*´艸`*)ウフフ