<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あら坊とあらみぃのフレーム切手☆

[ 荒川区 ]

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとうございます※

・・・・・・


とんとんさんから風景印お便りが届いたの!

そこには「あら坊&あらみぃの
フレーム切手が発売になってますよ」と…

マジっすかーー?!

フレーム切手はやたらお値段が高いから
手を出さなかったんですが…

荒川区民としては
あら坊(荒川区のキャラクター)の切手は
ゲットしなきゃいかんでしょう!!

早速近所の郵便局行って来た

窓口の見本になかったけど
言ったら出してくれた



50円切手×10枚で900円…
やっぱ高い



あら坊がもんじゃを焼くのが得意だとは
知りませんでした(^^)

コレクションとして置いておこう

とんとんさん、とっても素敵なお便りと
大変嬉しいお知らせ、
ありがとうございました〜!!

「新にゃか」は初めて知りました。
にゃかにゃかかっこいいね!

2013.12.06 Friday 18:03 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< カエルちゃん、お殿様! | main | 本を読むパンダちゃん♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2018.01.08 Monday 18:03 | - | - | 
とんとん (2013/12/07 12:39 PM)
CHELさん☆
まあまあ 早速買われたんですねー
お知らせした甲斐がありました
見れば見るほど可愛いキャラだわー

私の好きなしんにゃか君もご贔屓に♪(笑)
にゃかにゃか ええでぇ〜(#^.^#)
CHEL (2013/12/09 2:39 PM)
とんとんさま♪

そうなんです、早速買いに行っちゃいました〜!(^▽^*)
郵便局の帰りにコンビニ寄るハズだったのに、嬉しくて
ついうっかりまっすぐ帰って来てしまいました。
…バカでしょ〜(笑)

窓口に貼ってなかったから、お知らせもらわなかったら
きっと永遠に知らなかったはず…
どうもありがとうございましたーっvvv

しんにゃかくん、ハッピが似合う!