<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.05.16 Thursday  | - | - | 

抽選しました♪

遅くなっちゃいました

プレ企画と言う名目の、
実は「押し付けちゃうぞ企画」に
ご参加いただいた方々、
本当にどうもありがとうございました

抽選いたしますですよ〜。

これまた久々の…

パンダドミーノ



まずは
A.持ち手ありコース

こちらの9名さまで抽選です



ご自分のパンダを忘れないで下さいね〜

パンダドミノを裏っかえして〜
まぜまぜ〜まぜまぜ〜
パンダーまぜまぜ〜



今回好きなパンダを引いてもらうのは
旦那ちゃんです(^^)

これです



じゃかじゃん



9.とんとんさんでした〜

・・・・・・・

次は
B.持ち手なしコース

9名の方がエントリーです



赤ドミノパンダも同じように裏にして、
まぜまぜ〜まぜまぜ〜
パンダまぜまぜ〜



旦那ちゃんが好きなパンダは
コレです



じゃかじゃかじゃん



2.ぼんさんでーす

・・・・・・・

最後になりました!!
C.ねこコース

こちらの10名の方で抽選です



黄色パンダドミノもやっぱり(^^)
まぜまぜ〜まぜまぜ〜
パンダまぜまぜ〜



旦那ちゃんの心を射止めた
パンダの後姿は…

これ(全部同じやん



じゃかじゃかじゃかじゃん



5.こらそんさん
でした〜

・・・・・・・

と、言う事で。
被らずに3名さまになりました。



ぼんさん、こらそんさん、
発送先の住所をメールにて
ご連絡下さいませ〜(^^)
(とんとんさんは知ってるから

pipy_chel☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)

・・・・・・・

毎回の事とは言え(笑)
本来捨てるようなはんこの
押し付け企画に参加していただいて
本当にありがとうございました。

今回当たらなかった方も、
当たってしまった3名さまも、
これからもCHELブログを
よろしくお願いします

あ、本当にいつ届くか分からないので!
気長に待ってて下さい

発送したらこちらのブログで
お知らせさせていただきます


ポチッと応援クリックいただくと、
CHELさんのブログ順位が上がり、
CHELさんのやる気が上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとうございます※

2013.12.03 Tuesday 21:56 | comments(10) | trackbacks(0) | 
<< まんまるねこのお友達♪ | main | にゃっぽり手拭いはんかちゲット! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.05.16 Thursday 21:56 | - | - | 
こらそん (2013/12/03 10:37 PM)
わ〜いわ〜い♪
嬉しいです〜。

ナムナムお祈りしてたの通じたかな?
気長におまちしま〜す。
メール送りましたのでよろしくお願いしま〜す。
にゃんこ好き (2013/12/03 11:19 PM)
残念!ハズレてしまいました(><)。
もともと「くじ運」がないので
半ば諦めていたとはいえ・・・残念です。

私の担当になったばっかりに
裏返しのままの「0番パンダさん」
本当にごめんなさい(-_-;)
とんとん (2013/12/04 12:09 PM)
わあー☆
お昼休みにプログを覗いてビックリ!!
私にもくじ運があったんだー
てか 引いて下さったご主人様に大感謝です!!
もう今夜からは CHELさんちの方角に足を向けて寝られません

本当にありがとうございます
ずっと大切に使わせて戴きますね


yuki (2013/12/04 9:09 PM)
パンダかわい〜(*´-`*)

はずれちゃったけど、
この企画に参加させてもらっただけで
うれしいです( &#8226;ω&#8226; )

tomcat (2013/12/05 11:30 AM)
残念〜〜外れちゃいました!

にゃんこだけでも当たってほしかった〜 (-_-;)
くじ運は次回に期待します・・・

CHELさん 楽しい企画をありがとうございました♪
寒くなってきたので お体ご自愛くださいね (^O^)/
CHEL (2013/12/05 5:05 PM)
こらそんさま♪

メール受け取りました〜!
早速のご連絡、ありがとうございます(^^*)

ホントーに!気長に!お待ち下さいませ〜m(_ _)m
当初の予定ではクリスマスに届くようにしたいな〜v
なんて思っていたんですが、年末立て込んでいるので
年明けてからゆっくり準備開始…が濃厚です。キャー(^^;)
CHEL (2013/12/05 5:14 PM)
にゃんこ好きさま♪

私もくじ運ないんですよ〜!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
また今度は「ちょい古いはんこ」が出てきたので
ぜひぜひ参加して下さいね〜(^^*)

ちなみにパンダドミノ。
裏っかえしてから旦那ちゃんとムキになってものすごーく混ぜたので(笑)
オモテが傷だらけになっていました(^^;)
でもお気に入りなので、これからも活躍してもらいます♪
CHEL (2013/12/05 5:20 PM)
とんとんさま♪

当たっちゃいました、すみません!←え(^^;)
お届け本当に遅くなりますので、(たぶん来年…)
その間に風景印お便りが何通も届いちゃうかもしれません〜ww
(でも寒くてなかなか外に出れないw)

とんとんさんのお便りは、CHELはんこも使ってくれてて
本当に嬉しいです(^^*)
私、彫るだけではんこ自体は全然使えないんですよね…しょぼん。
CHEL (2013/12/05 5:24 PM)
yukiさま♪

ご参加いただいて、ありがとうございました!

ねーねー!パンダドミノ、かわいいですよね〜(^^*)
自慢の一品です(笑)

今回は8月分のプレ企画でしたが、次は9月分も予定しています。
次回もぜひぜひご参加お待ちしております〜♪
CHEL (2013/12/05 5:30 PM)
tomcatさま♪

ご参加いただいてありがとうございました!
「tomcatさん、今回も3番狙いね☆ブレないわ!☆」
と思っていたのですが、3番神話崩れちゃいました〜(^^;)

次もぜひぜひご参加下さいね♪
そして(今回はバラけたけど)複数当たっちゃって下さい。

ってか、そろそろ「古くないはんこプレ企画」すればいいのにCHELさん…(汗)