<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

季節外れですがサンタさん。

櫻花さんの赤いコラボほるナビ。
を見ていたら、
サンタさんが彫りたくなりました

季節外れですがお付き合い下さい〜(^^)

今までのサンタさん大集合→

このシリーズで。
もう一人仲間に加わりました



色がハッキリクッキリしてるから、
もうどんな絵か分かっちゃうね

捺しまーす、ぺったこーん



ワンコにほえられ…
泥棒じゃないよー、と逃げるサンタさん

ワンコったら笑ってるので、
遊んで欲しかったのかもー(^ー^)


ポチッと応援クリックいただいたりしたら
CHELのやる気がUPしますです。
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとうございます※

2013.09.20 Friday 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 成田空港辺りの風景印♪ | main | 7人目のサンタさん♪ >>


[ - ]
2017.11.14 Tuesday 17:46 | - | - |