<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

持ち手をつけてラッピングしたよ☆

さてさて、、、
今日はようやく持ち手の記事です(^^)

CHELたんにしては珍しく長いでーす
(なので昨日途中まで書いてたんだけど、
挫折しちゃったのです…)

・・・・・・・・・・・・

ここ最近載せてたミニはんこたち…
全部違う色のほるナビで彫ったよ☆

バラバラバラ…



せいれーつ☆



合計12個!

同じに見えるブラウンベースのピンク2つは、
よく見ると違う色なんだよ〜

印影になんちゃってラミネートをして、
ひとつひとつ切り抜きます。
(黄色い用紙に茶色のシャチハタです)

てらてらてら〜



ズラズラズラ〜っと



これ、切るのちょっとめんどくさかった(笑)

ひとつひとつに持ち手を付けて…
持ち手の側面には屋号はんこを。



仕上げになんちゃってラミネートを
貼っていきます。

ペタタタターーー



コロコロコロン

出来上がったはんこ達は、
こんな感じで4個ワンセットにします(^^)



厚紙でくるっと周りを留めたら…



ハイ!

こんな風にラッピングしました



くるっと巻いて留めただけの紙。
箱のような底がないので、
はんこの印面も見えまーす



せっかく色んな色のほるナビ
使ったからね〜
見て欲しかったんだよね〜

そして、結構前に購入したものの
全く使ってなかったハトメ。
最近ちょっとずつ使ってます。
(穴の小さな一穴パンチが欲しいよ〜



こちらはお世話になってる
綾たんとこのOndeさまで、
「1周年記念限定品」として納品
させていただきました。

全部お嫁入りしてくれたそうです
あ〜、よかったあ〜(^^;)

改めて、綾たん!!
ONDE1周年おめでとー
2周年も楽しみだねえ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからと言うもの、
新作はんこが全然彫れてない
CHELさんでした☆
(が、がんばるよ?


今日もポチッと好きな方を応援クリック!
いただいたりしたら嬉しいなーと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとうございます※

2013.05.09 Thursday 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 今日はグズグズしてる日〜。 | main | うさぎのFOR YOU♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2018.02.22 Thursday 17:43 | - | - |