<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やまたんからプレゼントー!☆

やまたんから超ステキな
サプライズプレゼントが届いたよー!
誕生日プレゼントだって〜

何かな?何かな?と
わくわくしながら開封すると…



大好きなやまたん作のレジン!!
ぷっくりキラキラレジン!!



か〜わいい〜な〜
このブルーがとっても深くて
キレイな色なんですよ〜

タグにはCHELたんのはんこを
使ってくれてます。
使ってもらってるって思うと
とっても嬉しい(^^*)

そんでね、そんでね!

ここね、模様かと思ったら
良く見たら文字が書いてあるの。



「CHEL」はすぐ分かったんだけど、
数字の「9」…?

「9」ってなんだろ?
シリアルナンバー?(笑)とか思ってたら。

CHELの入籍の日が
9月9日だからだって
記念の数字を入れてくれたのー!!

やまたん、素敵すぎるよー!!
ダイスキー!!(*>▽<)

他にも!
「世界にひとつだけの花」とか、
「吾郎ちゃん色」(この場合は青ね)とか
ストーリーを詰め込んでくれてて
本当に感動〜



ぷっくり

やまたんスランプだって?
そんなのうそうそーん(^^*)

そして大きな箱の方は…

ちらっ☆



おおおー?
何だかとってもキラキラしてますよ?(^^)

ちょっとー、どーする??
こんなに素敵なハートの写真たて!



なんでしょ、このステキさ!!
キュン死しそうです

やまたん、本当に
どうもありがとうなのです〜

やまたんのおしゃれブログはこちら→
おしゃれだな〜
見習わないとな〜(また言うだけw)



西日しか入らないから、
いっそ西日で撮影してみたよ!

優しい日の当たり方で
これはこれでいい感じ〜(^^*)


クリックいただけるとやる気ムッキムキー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとうございます※



やまたんからパソメールに
ラブレターもらってた!
ありがとー!(^3^)-☆

2013.02.07 Thursday 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ほおづえついて…♪ | main | 蝶々のはんこ♪ >>


[ - ]
2017.06.22 Thursday 16:02 | - | - | 
やま (2013/02/12 12:49 PM)
むっふーー(^^*)))))

ちぇるたん、こちらこそ こんなに素敵に紹介してくれてありがとう!

なんだか実物より綺麗に写してくれはってる!!!感激


それに写真たて喜んでくれてよかった〜vv
ハートが可愛くて、ちぇるたんっぽいなーって選んだの!!(最後の影との写真が凄く好き)


これからもちぇるたんのブログ楽しみにお邪魔するねー!!!(^^)




※携帯からじゃ、やっぱり弾かれるのでPCから失礼します・・・・どうかな??反映されるかな??ドキドキ
CHEL (2013/02/12 7:35 PM)
やまた〜〜〜ん♪♪

素敵なカブトピン、まだラッピングから出さないで机の上に置いて、
ニヤニヤ眺めてまーす(^^*)
写真立ても素敵すぎて…!
ちぇるたん達の写真入れるのもったいないから、何か他の
かっこいいのを探してます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

実際のちぇるるんは、おばちゃんでこんなかわいいハートの
イメージじゃないんだよ〜(滝汗)
でもやまたんにいつか会える時のために!
日々頑張ってカワイさを磨くよ!(`・ω・´)キリッ
まずやせないと! ((((´・ω・`)しょぼーん

吾郎ちゃんの色は、ピンク!…だったんだけど、
最近はブルー押しも強くなってるから、
ブルーもピンクも正解だよ☆ヽ(◎´∀`)ノ

やまたん、これからも仲良くしてね♪
本当にありがとう〜〜♪