<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サンタさん。その2。

クリスマスーサンタさんー

季節モノは追い込まれてなかなかいいかもー(^^)
今日も下絵ができた順番通りに彫ります。

2番目はやせてるサンタさん。
朱色スタンプでペターッ



それからいつもの茶色でもぺたり。
…UPするまで気づかなかったけど、
なんだかまだらになっちゃってました(^^;)



このデザインカッターでほりほりしてます。
ダイソーのだよ〜
今のところ、一番しっくりきてます
(結構高いやつはCHELさんには合わなかった…がくり。)

今日も頑張って色をぬりぬりしてみました〜



ほいほーい、プレゼントじゃー!

あら、ヤダ!
やっぱり色塗るとかわいいんじゃない!?

でもね、まゆげ塗り忘れちゃいました。あらー。

引っぱるつもりじゃないんだけど、
今日も1個だけなんです。がくり。


クリックいただけるとやる気ムッキムキー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとうございます※

2011.11.29 Tuesday 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< サンタさん。その1。 | main | サンタさん。その3とその5。 >>


[ - ]
2017.11.14 Tuesday 20:04 | - | - |