<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.05.16 Thursday  | - | - | 

記念スタンプできたよ。寝るよ。

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※


・・・・・・

スタンプカーニバル(9/30・10/1)
東京都立産業貿易センター台東館
++CHEL++
で参加させていただきます!
CHELさんのスペースは「C-15」です。
よろしくお願いします!(^^)


・・・・・・

ほぼ半年ぶりに手を付けた
黒いほるナビ。

黒ナビってこんなに硬かったかしら?
とか思いつつ、最後の最後で
カッターの刃を
取り替えてないことに
気付いたCHELさんでした。

でも彫り直してもあんまり変わらない
気がしたのでこのままいくよー汗

去年より大きいけど大雑把な感じ。



持ち手に貼りつけるボンドが…!
1年ほったらかしにしてたら
スライムみたいになってたのでおい
両面テープで持ち手に接着。



多分もつと思うんだけど…汗
もたなかったら持ち手無しでいきますkyu汗

…ってかさ!
「スタンプカーニバル」って
入ってないじゃん!!!ポカーンネコ

何の記念かよくわからないスタンプに
なってしまいましたが、
ご来場の記念のひとつにどうぞーねこ

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・

 

2017.09.29 Friday 05:01 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< スタンプカーニバル参加します! | main | スタンプカーニバルありがとうございました!(今頃?) >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.05.16 Thursday 05:01 | - | - | 
mi-ya (2017/10/12 4:48 AM)
こんばんは!
スタカニ2日目にこっそりお邪魔して、記念スタンプ、ペッタンコさせていただきました。
私の押した時はインクは紫っぽかった気がしました。
日によってインクの色が違ったりしますか?
CHEL (2017/10/12 3:11 PM)
mi-yaさま♪

こんにちは!
はい、記念スタンプのインクはどんどん薄くなっていくので
2日間で4個…5個?使ってます。
なので日替わりと言うわけではなく、かすれたら替わり(笑)です。
ありがとうございます(^^)