<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明日特印もらってくるんですけど〜

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※
長期お休みしている間もポチいただいて
本当にありがとうございました。


・・・・・・

明日は一週間ぶりの外出予定。るるんらー♪
久しぶりにまゆまゆさんと会えるよ♪
京橋郵便局に特印もらいに行くよ♪

・・・・・・

で、今回の切手は「真珠みたいなアラザン」が
テーマなので〜。
お便りにはこの辺のマステを使って…ニコッハート



いつも深夜にバタバタ作業するので
今回は余裕を持って!
いざハガキにペタペタしてたら…

もともと少ないCHELさんのセンスとかが!
どこかに行ってしまったようです!!

いつも皆さま同じようにするのですが…
迷走しておりますよ笑汗

どうにもならないのでこのまま使用しまっす。



ああ…本当に迷走しているYO…汗

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・
 

2017.06.22 Thursday 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 今のうちに美味しいもの食べとく(2016お弁当編9月) | main | ハッピーグリーティング特印もらって来た! >>


[ - ]
2017.10.17 Tuesday 17:34 | - | - |