<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.05.16 Thursday  | - | - | 

今のうちに美味しいもの食べとく(2016お弁当編7月)

[ 食べ物 ]

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※
長期お休みしている間もポチいただいて
本当にありがとうございます。


・・・・・・

ご飯あんまり作んなくなっちゃったの…パンダ
バラで記事にするのが面倒なので、
お弁当の数々を1か月ごとにご紹介!

・・・・・・

近所のお寿司屋さんで折詰。
前回おいしかったのに
今回はイマイチだったなあ…kyu


20160711


デパ地下のハンバーグ弁当。
野菜を取れた気になっていいです。


20160712


デパ地下の牛たん弁当。
ええーっと。牛たん少ない…。


20160713


デパ地下の牛たん弁当。
お肉は薄いけどしっかりした安定のお味。


20160713


デパ地下のお弁当。
すみません、お箸が逆さまです汗
おいしいぜー!



ふたを開けたところ。
ナムルもうまいぜー!


20160719


これは付け合わせのお野菜の種類多いし
マカロニサラダとか気が利いてる!
デパ地下で間違いのない一品。
(評論家気取りかよ…おい笑てへ


20160725


これもデパ地下。
上の豪華バージョン…だと思う(違う?汗
肉も好き!エビも好き!


20160728


デパ地下のハンバーグ弁当。
オイシイよ。



けど私は途中で飽きちゃうかな〜


20160728


全体的にお肉が好きって分かっちゃうよねundefined汗
お肉は失敗も少ないからね☆

・・・・・・

お寿司屋さん以外は全て池袋のデパ地下です。
仕事帰りの旦那ちゃんに買って来てもらいます。
お店の情報とかも無い、コメントも一言しかない
役に立たない感じでごめんねkyu

ニーズがあるとも思えないのに8月分からも
続いちゃうんだよ☆

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・
 

2017.05.16 Tuesday 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< UPしてなかったかも知れないはんこ。2 | main | 復活したいな〜 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.05.16 Thursday 14:40 | - | - | 
ゆる判画 (2017/05/16 10:07 PM)
ぅおおいしそおおーー!(叫
デパ地下!いいですね〜!
あそこは不思議な世界ですよね〜。
たまーに寄ります。

いいなー、おいしそだなー。

…寄るだけかい!?って自分ツッコミして。

CHEL (2017/05/17 7:13 PM)
ゆる判画さま♪

うふふ。セレブみたいでしょ!(^^*)(どこが?)
おいしいですよ肉!冷えてても!(魚はアツアツがいい…)

デパ地下ってお惣菜とか、「安い!」と思うと&#12310;100g○○円&#12311;なんで
だまされそうになりますー。
100gってこれだけかあ〜、少な!危な!って(笑)
あと行列があると買わないけど見に行きます(笑笑)
「これに並んでるんだあ〜おいしそうだな〜」って。
…並ばないんかい!(>▽<)