<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.05.16 Thursday  | - | - | 

UPしてなかったかも知れないはんこ。

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※
長期お休みしている間もポチいただいて
本当にありがとうございました。


・・・・・・

携帯写真を整理してたら出てきた。
UPしてなかったかも知れないから
消しゴムはんこブログとしてUPしてみます。

・・・・・・

去年のスタカニ前に彫ったのは
間違いないのですが、UPしてたかな〜はてな
(バタバタしてたから忘れた)
してたやつならごめんなさい!汗

ひまわり持ったぶちにゃんこさんだよ〜ひまわり



梱包しながら写メ撮ってる辺り
あせってますよねCHELさん…(笑)

同じくお買い物してる
ぶちにゃんこさんだよ〜ねぎねぎねぎ



「ネギ使い」「玉ねぎ使い」と
旦那に言われる程に、ネギと玉ねぎを
料理にめっちゃ使うCHELさんです。

ネギか玉ねぎをぶっこんどけば
たいていの料理はおいしくるなるんじゃあポカーンネコ炎

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・
 

2017.05.16 Tuesday 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< SMAPとか消しゴムはんことか(重い思い) | main | UPしてなかったかも知れないはんこ。2 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.05.16 Thursday 00:29 | - | - | 
ゆる判画 (2017/05/16 10:14 PM)
お買い物ぶちにゃんこさんの
圧倒的かわいさ!!
あわわわ。

ネギ使い
玉ねぎ使い
すごい素敵な呼び名じゃないですか!
旦那さまの命名ですか?
CHEL (2017/05/17 7:29 PM)
ゆる判画さま♪

にゃんこがネギを食べるのはダメなので、
きっとお買い物を頼まれたんでしょう(^^)
かわいいって言ってくれて、ぶちにゃんこも喜んでます♪♪

そうです、旦那が命名しました…(*ノノ)
最初に「ネギ使い」と言われた時には何の事かと思いましたが(笑)
多分ポトフにもネギを入れたからかと(^^)
(うちのポトフ(ポト風)はなんでも煮るぞー☆)