<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.05.16 Thursday  | - | - | 

SMAPとか消しゴムはんことか(重い思い)

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※
長期お休みしている間もポチいただいて
本当にありがとうございました。


・・・・・・

言い訳たっぷり。
SMAPのことがあまり好きでない方、
また他Gのファンの方、
SMAPファンが嫌いな方はスルーして下さい。

・・・・・・

長い間ブログをお休みしていたかと思えば
急に1日に数個記事を更新したり
しかも食べ物記事ばっかりだったり
消しゴムはんこ以外ばっかりですみません。

「1日1個彫るゾ!」も無かった事のように…
…無かった事にして下さいねこ汗


SMAPなんですよ…
SMAPが無くて抜け殻なんですよ…

ふなっしーサイコー!
V6楽しー!

と言っていたのも、基本にSMAPが
あってこそ、なんですよ…
(今にして思えば、ですけども)

ガチSMAPヲタの人に聞いたら、
結構そういう人いるみたい。

本気(SMAP)の存在がないと
浮気(ふなっしーやV6)にも身が入らない…
そんな人が。

ふなっしーやV6を浮気、と呼ぶには
私の場合、あまりに本気過ぎるんですが(笑)
分かりやすくここではそう説明させて下さい。
地球が宇宙人に侵略されてもSMAPが好きです。
私にとって空気のようにSMAPは存在していました。


ずっとSMAPのことを考えてるわけでは
ありませんが、
逆に何も考えない時間が増えました。

くだらないマスゴミ情報を入れたくなくて
ネットから遠ざかってた事もありました。
(いい具合にパソコンも調子悪かったので…)


今治療中の病気のこともあって私自身が
寝てばっかりって事もありますが
(人にうつる病気じゃないことが救い!)
(いつかこのことも書くけど)
(まあサボってるだけにしか見えないから)
(元気な時は超元気だし!)

「私はこの先コンサートに行けなくなるかも
知れないけど、みんな(SMAP友達)は
これからも楽しんでね!」

そうスマ友達に言った矢先の8月の発表…。

こんなに私、SMAP好きだっけ?
と思うほどに泣きました。

そして12月。
そして今。
時間は経っていきます…


友達と会うと楽しい。
舞台や映画見ると楽しい。

だから

ネットでも繋がると楽しい。


生存確認で時々ブログ更新してましたが
これからはもう少し更新しようと思います。

はんこも彫りたい。
誰も待ってなくても彫りたい。
(そりゃ待っててくれる人がいたら本当に嬉しいけどさ!)


頭の中に図案はあるのですが…
実際描いたり彫ったりするのは
まだ少し先かな。

でもそれまでお付き合いいただければ
大変に嬉しいです。


ちょっと前だけどまゆまゆさんから
インクもプレゼントしてもらってるしーハート



こんなにたくさん!
色見本付き!ポカーンネコびっくり


(ふなっしーを添えてみました)

消しゴムも!大量!kirakirakirakira


(本当はもっと×2大量にいただいてます)

こーゆーの、見てるだけでやる気がわく〜
見てるだけじゃなく手を付けられるように
なりたいな。

頑張りますので
彫れるようになったら見守って下さい。

・・・・・・

もうひとつ…

CHELさんが年に1回しか参加してない
あのイベントで、去年は
とてもイヤな事があったのです。

スタッフさんに問題はありません。
お客様から何か言われたのでもありません。
他の出展者のマナーの悪さです。
(ごく一部の方です)

「こーゆーイヤな事があるならもう辞めてもいいかなあ…」
と思ってしまうほどでした。

そこからひとつもはんこは彫ってません。

私なんかが辞めても何もならないでしょうが。
そんなんで辞めたくないから続けるよ。

でもそんな気持ちにまでなってしまった
のは分かっていただきたいです。
お客様だけでなく、出展者もマナーを
守ってほしいと思います…。


・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・
 

2017.05.15 Monday 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 越乃寒梅もらった。 | main | UPしてなかったかも知れないはんこ。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.05.16 Thursday 23:41 | - | - | 
Poco* (2017/05/31 8:59 PM)
CHELさん、こんにちは。
お久しぶりです。

SMAPのこと、ほんと同じ気持ちすぎて、
大きくうなづきながら読ませていただきました。
そうなの、ほどほど好きな芸能人、結構いたんです、私。
でも、SMAPがいたから、そんな気持ちにもなっていたんだと実感しました。
SMAPがいなくなったら、SMAP以外の人に、全くときめかない。テレビもSMAPが出てない番組は全然面白く感じない。
後輩Gは今は、見られない。
そんな毎日です。ほんと、どうしようってくらい。

スタカニでそんな嫌なことがあったの?
知らずのうちに、私が失礼なことしてなかったか、
少し心配になりました。

ちなみに、今年のスタカニ、私、出れそうにありません。
またBlog、遊びにきますね(*^0^*)
CHEL (2017/06/19 5:59 PM)
Poco*さま♪

また長らく放置してしまってすみません(滝汗)

この記事の事はスマヲタに「こう言う人が多いみたいよ」と
教えてもらって、「私も全く同意見だあ…」と気付かされたのです。
なんでふなっしーとかV6に身が入らないんだろう?と
自分でも不思議だったんですが…
共感してもらえて良かったー(><)

私、V6も好きなんです。
あの後V6のCDも買ってるけど(シングル3パターン×2)
1枚も封を開けられてないです。
V6友達と温度差がありすぎて申し訳ない…と思いつつ、
今年のコンサの申込みもしました。
コンサートは行くととても楽しいと思う。
でも、きっとその場だけなんだろうなあ…と。

今日も何だかWSがうるさい事になってると思いますが、
#パリピアがSNSをはじめたら
タグを見て乗り越えようと思います!


スタカニ…こちらこそ、Poco*さんのスペースで吾郎愛を語り
うるさくしてしまってご迷惑をかけたかなあ…と。スミマセン(^^;)
Poco*さんは今回スタカニ参加出来ないのですね。
お会い出来ないの残念〜!!
私は申し込むのを忘れなければ参加したいな…って感じです(^^)
イヤな思いをしたのはおおっぴらに言えないけども
これからはお互いマナーを守って楽しくイベントを
過ごせるようになったらいいなー。