<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ガン仲間との食事会♪

[ その他 ]

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※


・・・・・・

ここん所、出かける時は2週間ほど前から
その日に向けての体調作りになるので
急な約束が出来ないCHELさんです…汗

・・・・・・

CHELさんは2008年9月に乳がんで
全摘&抗がん剤を経験しました。

入院中眠ってばかりいた私にその時同室だった
Mさんがとっても良くしてくれました。
退院後も食事会にも誘ってくれました。

私の父はなんでそんなにMさんが良くしてくれるのか
分からないと言うほどのレベルです。
うん、本当…ありがとうしかないたらーっ


最初は私含め6人(4人は私が退院後にMさんが
知り合った人で、私は全然知らない人でした)
そのうち一人は連絡が来なくなって5人。
(亡くなって無いよ、単に連絡してこなくなっただけ)

5人で会が安定した後は、いまでも年に2回ほど
集まって、お食事会をしています。

みんな千葉がんセンター入院の人達で、
私だけ東京に引っ越してしまったのですが、
私は集合日は実家に泊まらせてもらうし
集合場所が千葉でも楽しく行けますウィンクハート

このランチタイム、とってもとっても
楽しい時間が過ごせてますはーとはーと


去年の6/15は千葉のホテル(?)で
ランチバイキング☆
胃を守る目的で牛乳飲みます汗
でも必ずOPPになるのであかんのかのう…



予約はするんだけど
このお店落ち着けるの―顔

そしてこの頃は沢山食べれたので容赦ないですねw





外に出たら悩ましいイノシシさんが!!





こんな感じのイノシシさんだそうです。


帰りはモノちゃんのラッピングモノレールで
テンション上がりました〜!!
どうも新型車両は椅子が合わなくて
肩が凝るのですよ…
かっこいいんですけどねあひょうパンダ



実家に帰る途中、
あじさいが咲いていました。
お花で季節を感じる年齢になってきたのかな?



オシャンティなお土産もいただきました!




・・・・・・・

次は12/21同じホテルで。

食は細くなってるのですが、
野菜の値上がりに困っているので
野菜ばかり狙ってますww



次は今年の6月。
楽しみ楽しみ〜❤❤

いつもSさんが出欠や場所を取りまとめて
くれるのですが、そーゆーことを
率先してくれる人がいないと
きっと私は他の人に会えなかった…。

感謝感謝でいっぱいです。
もちろんMさんには感謝どころではありませんニコッ

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・

2017.05.14 Sunday 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 2016年のふなっしーの思い出。 | main | 今のうちに美味しいもの食べとく(2/4)(4/10) >>


[ - ]
2017.08.22 Tuesday 08:18 | - | - |