<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016年のふなっしーの思い出。

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※


・・・・・・

CHELさん、両手に違和感を感じでいるのですが
(持った物を落とすとか思うように動かない)
ペンは持てるようになって一安心しています。

・・・・・・

発売と同時に売り切れてしまった
ふなコレの「おさるふなっしーさる」が欲しくて!
1/6に追加納入すると聞いて、朝から
船橋のふなっしーランドに並びましたよ〜(・∀・)○

でも店員さんに聞いてもそんな事を知らない様子…
変だなー変だなーはてなと思いながら
入荷を待って店内をうろつくつCHELさん。

すると…!なんと…!!

ふなっしーがゲリラ来店で
登場してくれたのです!!kirakirakirakira

「ふなっしー探偵」の宣伝の為に
サプライズでー!!!
泣ハート

憧れのふなレジをやってもらい、
お話も少しして…天にも昇る気持ち!

あだ名もつけてもらっちゃいました!きゃvネコ
(前にレジ並んでる人が「あだ名付けて下さーい」
って言ってるのを聞いて、真似したのですww)


この日は新しく購入したデジカメの
練習に店内を撮ろうと思ってたので
カメラもばっちり!持ってました!
動画も少しだけ撮れました〜☆

…っても、これは携帯写真ですけどたらーっ



近いわ近いわ〜花
握手もしてもらっちゃったわ〜手



その上ツーショットまで撮ってもらっちゃったシャー!
(ゆずるんさん、ありがとうございます)

これはデジカメを携帯で撮ったものですが



新年早々、ふなっしー運を使い果たした…
と思った次第でした。

でも武道館も行ったし、遠目ながら
ナマふなっしーを5回も見れたのだから
使い果たしてなかったのかな?!



この時は2階席で遠かったけど、
座ったまま落ち着いて見れたし
逆に良かったかも!

ペンラの海に感動して、ふなしーに感動して
泣いちゃったよ〜(^^)

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・
 

2017.05.14 Sunday 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 2016年のふなっしー。イベント当たったやつ! | main | ガン仲間との食事会♪ >>


[ - ]
2017.12.13 Wednesday 07:12 | - | - |