<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.05.16 Thursday  | - | - | 

スタンプカーニバルありがとうございました!(今頃?)

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※


・・・・・・

11/22.23スタンプカーニバル、
どうもありがとうございました〜!

今頃になってすみません…
ぎっくり腰がなんとか治ったと思ったら、
スタカニ2日目で引いた風邪を
長い事引きずっております…

・・・・・・

22日の朝の様子〜。
ブースがはんこで埋まってる…と思いましたが
写真で見るとそうでもないかも(^^)



向かって左側はこんな感じ。



向かって右側。



今回はブース同士がくっついてて
後ろやら通路やらがとっても狭かったですね。

スペースが1フロアのみになったので
そこに全部おさめるので仕方ないと
思います。

来年は2フロアあるかな?
ってか平日はやはりツラいので、
休日がいいな!
(来年は土日開催ですよ〜)


今年もCHELさんのブースにいらしていただいた
皆さま、どうもありがとうございました!!


イニシャルはんこの在庫が少なくなってて
すみませんでした〜汗
来年はご希望の多かったイニシャルは
バリエーションも増やしますです。
(って言うかイニシャル探すの大変だよね…
分かりやすいように展示方法も考えますです)

「かわいー」と言ってもらえるのが
とっても嬉しいです!(^ー^*)

あと毎年言われる「ちっさ!!!」
今年も言われました…ww

「もっと小さいのが欲しい」と初めて聞いて
ほほうなるほどー、と思ったり。


今年はノブ*ノブさんとお知り合いになれたり、
ゆる判画さんが寄って下さったり、
毎年いらしてる方が今年も来て下さったり、

スマ話をしてうっぷんを少し晴らせたり。
とても楽しかったです!!
皆さま本当にどうもありがとうございました♪♪

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・
 

2016.12.06 Tuesday 18:34 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< スタカニ☆明日より2日間です♪ | main | スタカニのいただきもの! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.05.16 Thursday 18:34 | - | - | 
ゆる判画 (2016/12/06 7:24 PM)
CHELさま

お疲れ様でした〜。

前回よりも通路が広い気がして。出店者さんにとっては大変そうでしたね(>_<。

お写真みると、いっぱいあって選ぶの楽しくなるのが良いです!

うちもかわいいのをたくさん作りたい気持ちになります。

腕を磨かなくては(ΦωΦ
Poco* (2016/12/06 8:29 PM)
*LuLu Cube*のPoco*です。
スタカニではありがとうございました。
私も、スマ話ができてうれしかったです。
日に日に、状況は厳しくなってきて、
大晦日、ほんとに恐怖しかないです(T^T)
また、スマ話ができる日を楽しみにしています!
CHEL (2017/01/08 5:56 PM)
ゆる判画さま♪

通路が広かったのですか〜。そう言えばそんな気も…。
ぶちにゃんことか、シリーズ物は別にしてますが、
もうちょっと見ていただける方に見やすい展示方法は
ないかな〜と思ってます(^^;)
ゆる判画さんには「ねこのようなもの」を選んでいただき
「さすがだな!」と思いました♪(^^*)
嬉しくていつもおしゃべりしすぎてすみません(汗)
CHEL (2017/01/08 6:05 PM)
Poco*さま♪

こちらこそ、スタカニではありがとうございました!
もともと吾郎ちゃんファンの友達とは年に2回しか会えないもので…
あの日から初めての吾郎仲間!スマ仲間!と言うことで、
いっぱい話してしまいすみませんでした〜(><)
スタカニ後は心も身体もボロボロになってしまいました…
年末の中居くんのラジオで号泣し、昨日の「めちゃイケ!」で笑い、また泣きました。
しばらく現実は受け入れられないし立ち直れませんが
それでも前に!前に!ですよね…(;△;)