<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スタカニ☆「PIPY-CHEL」で参加です〜。

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※


・・・・・・

スタンプカーニバルに参加します!!

11/22.23日「PIPY-CHEL」にて。
クリエイターブースのC−56です!


場所:東京都立貿易センター台東館

よろしかったら当スペースにも
寄ってみて下さいね〜!(^^)

・・・・・・

ギリギリまで新作紹介〜なおるよ!
(ウソ日付は今回の8月いっぱいにて終了〜)

たぶんUPしてなかったやつ。

ぶちにゃんこの新しいの。
花束を後ろに持ってサプライズ…?
丸見えですけど!(笑)


2016.8.30

あと、先日お掃除もしてなかった
ぶちにゃんこさん達もキレイになりました。




そしてマトちゃんの新作。


2016.8.31

全部違うお洋服…のつもりが
左の2つが同じ衣装だわ〜汗



って事は、彫ってない子がいるのねん…たらーっ

これにてウソ日付は終了だあ〜
次回からは普通に新作紹介します。

(今年はハロウィンはんこありません)

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・

2016.11.21 Monday 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< スタカニ☆C-56☆です! | main | スタカニ☆明日より2日間です♪ >>


[ - ]
2017.03.31 Friday 15:53 | - | - |