<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自分じゃ絶対手に入れられないもの!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



いつもクリックしていただいてる方、
本当にどうもありがとうございます


・・・・・・

またお久しぶりになっちゃいましたが、
しれっと更新しまっす☆

ふなっしーグッズをアホほど買い集めて
収納しきれず、それでも集めては
ニラニラと喜んでいるCHELさんですが。

なかなか手に入らないので
最初からあきらめてるものがあります…

まずはお高いコラボ品〜!

サマンサタバサのバッグに付いてた
コレとか!!
↓↓↓



バッグ自体がお高いもん、買えないもん。

でもね…でもね…まゆまゆさんから
いただいちゃったの!!ハートハート

夏にバッグ買ったら付いてきた、って。

マージーかー!!

嬉しすぎる…(T▽T)
あっさりプレゼントしてくれる
まゆまゆさん。
本当にどうもありがとうございますきゃvネコ ウキハート

(写真撮影後、もとのビニール袋に戻して
保管しておりますww)

・・・・・・

それからクレーンゲームの景品。

以前はアホほど突っ込んで、
バスタオル1枚が何千円もしたものですがkyu汗

下手なヤツには取れないものは
取れないと分かってきまして
(気付くの遅かったけど)
ずっとずっと自重してました…。

船橋店限定と言われてたコレとか!!
↓↓↓



かなりしっかりしていて、
ちゃんと人が座れます!!

でも結構重いのねー
夏に船橋行った時に指くわえて見てたのねー
アームが弱いのねー
それでも取れる人はあっさり取るけどねー


秋にお友達のY子ちゃんが3つ取って、
ひとつプレゼントしてくれましたー!!
(船橋店のは即日無くなったはずなんだけどね!)
(船橋限定じゃなかったのかよ、と突っ込んだけどね!)


30cmの寝そべりふなっしーだと
ちょうどくつろげる感じ?



90cmふなっしーだとこんな感じww



Y子ちゃん、いつも戦利品を
分けてくれてありがとなっしーてれネコハート

(写真撮影後、もとのビニール袋に戻して
保管しておりますww)

 
2016.06.07 Tuesday 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 身近な動物シリーズ第2集特印いただきました♪ | main | 自分じゃ手に入れられないもの!2 >>


[ - ]
2017.06.22 Thursday 01:48 | - | - |