<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

mt×伊勢型紙〜!!

[ その他 ]
ブログランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援クリックお願い致します


にほんブログ村
・・・・・・

(タイトル伊勢丹型紙になってました。
正しくは伊勢型紙)すみません…(;^_^A

・・・・・・

先週の金曜日…ではなく。
もう先々週になってしまいましたが(汗

上野ヤマシロヤさん→
京橋郵便局→銀座ランチ→
その後は新宿…伊勢丹!

mt×伊勢型紙イベントです。
伊勢型紙をデザインしたマステが
販売されています。

ライトが幻想的でキレイでした(^^)



(でも店内の照明が明るくなくて、
あんまり写真うまく撮れないのねん…)


天井に飾ってある
四角い紙風船もかわいいです。



いつものお買い物カゴ♪



これが伊勢型紙です。
展示…細かくて写らないよ(^^;



まゆまゆさんとすっかり堪能しました!

(私は途中で気分が悪くなって脱落して
行けなくなるおそれがあったので、
お買い物の注文は取りませんでした…ボメンナサイ)


CHELさん、これが退院後4回目のおでかけ。
なのに1日中はしゃいでしまって、
(まゆまゆさんと会うのも久しぶりだったから〜汗)

その後また一週間、ろくに起きれなく
なってしまったのでした(バカすぎる…)

でも楽しかったからいいんだ〜ニコッ

ヤマシロヤさんで購入した
ふなっしーパンダは、すっとすっと
持ち歩いていて…
一番疲れたのはくたくたになった
ふなっしーパンダだったかも知れませんww

・・・・・・

ゲットしたもの〜☆



レターブックが超かわいい!!
使えない。ながめる(笑)

・・・・・・

ブログの書き方の仕様も
パソコンも変わってしまったので
オロオロしているCHELさんでした…沈
2016.04.06 Wednesday 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 北海道新幹線(新青森・新函館北斗間)開業特印〜!(長いなタイトル) | main | 落書き。 >>


[ - ]
2017.05.23 Tuesday 18:55 | - | - | 
しましま (2016/04/12 4:33 PM)
すみません、通りすがりのものですが
ブログのタイトルが「伊勢丹型紙」となっています
正しくは「伊勢型紙」ですよね?
CHEL (2016/04/13 11:06 PM)
しましまさま♪

わあ!(◎_◎;)すみません、その通りです!!
伊勢丹、と打っていました…気付かなかった(汗
お知らせありがとうございます、訂正しておきます。
どうもありがとうございます〜!