<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

色々とすみません!!

[ その他 ]

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※

お休みしてる間もぽちっとしていただけた方々、
本当にありがとうございます!!


・・・・・・

一部の皆様こんばんは。

やっと入院&手術日が決まりました。

01/27 入院
01/28 午後手術説明
01/29 手術

入院時間などは前日分かるそうです(^^;)

術前検診で異常が出たので
本日心臓エコー受けて来ましたー。
明日、その結果を聞いてくるので、
それによってはまた変わってくるかも知れません。

もうなんもかんもギリギリに決まるので
予定が立てられません

(こっちは半年以上前から注射とかして
身体の用意してんのにぃ

ガンとかでは無いです。たぶん。
(開けてみないと分からないものってあるよね〜)

なので心配しないで下さいね〜!
(誰もしてないww)
だけど入院中はメールとか出来ないみたいなので
すみませんですm(_ _)m


バタバタしておりますので
しばらくはんこは彫れないです

でも手術日も決まったことだし、
ブログほったらかしだったので、
入院まで時間があれば特印とかの更新が
出来ればなあ、と思ってます。

ちなみにこの病院、ご飯の時に
お茶は出ないそうです(笑)

買って下さいって…
そうか、そうなんだ…
お水はもらえるのかしら??

2016.01.21 Thursday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< はるナビ感謝祭!(←いつだよ?!ww) | main | おもてなしの花シリーズ第3集特印〜。 >>


[ - ]
2017.09.20 Wednesday 23:34 | - | - |