<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スタカニその3(名刺編)

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※

・・・・・・

あれあれあれあれ?

前回更新からまたまたずいぶん
時間が経ってしまっていたYOー!

タイトルもぞんざいになってきたYOー!


スタカニでいただいた
クリエイターブースのお名刺。

記念スタンプ捺させていただく時に
交換…と言うか、
「いただいてよろしいですか?」
と言っていただいて来たものが殆ど。



↑左上:ブース周りをしていて、
私にもご挨拶いただいた
「アトリエPOCO A PACO」さま。

ハロウィンコスがとっても素敵でしたー

↑左真ん中:CHELの後ろのブース
「ミネキク消しゴムはんこ」さま。

今回ブースが狭かったので
ご迷惑おかけしてなかったかしらー?

↑左下:CHELの右ブースでご参加の
「ぴっぴすたんぷ」さま。

お名前はんこ彫りのお時間の隙をみて
少しお話しいただきました!
シールもいただきました(真ん中下)

↑真ん中:CHELがハマっている
「ゆる判画」さま。

旦那ちゃんも「買ったもの見せてー」
と言ってきます (○´艸`)
イヤー、ユルイ!ハマル!

↓右下:「コシェルスカ」さん。

「はんこ捺してー」ってだけ言って
記念スタンプを捺して貰いましたww



他は全部「ご自由に」からいらだいたものです。

以前のスタカニで知ってる方にも…
なぜ交換してもらわずに
一方的にもらうだけなのかCHELさん…


うちね、名刺作ってる時間が無くて去年のに
「2015」って足しただけなんだよね!
来年は「2015」の「5」の部分を上手いこと
「6」にしただけで持ってくかもよー!

・・・・・・

コメントお返事、まだ少々
遅くなりますです…スミマセン

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します





・・・・・・

2015.10.22 Thursday 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< スタカニお疲れ様でした!その2(今回はお買い物編) | main | 耳の大きなねこさん、ダブルで! >>


[ - ]
2017.10.17 Tuesday 17:17 | - | - |