<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

REEFママさんからとんぼ玉ー!!

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※

・・・・・・

この前REEFママさんに
オーダーしていただいた→
「ぱぴちーず」さんのはんこなんですが…

はんこのお礼に、と、REEFママさんから
とっても素敵なプレゼントが届きました

好きな色は?と聞かれていたので
「吾郎ちゃんが好きなのでピンク(CHELさんの鉄板)
でも最近ふなっしーが好きなので
黄色とブルーが気になります 」
と答えました。

すると届いたのはとってもかわいらしい
ピンクのとんぼ玉〜!!
中にお花が入っているのです

わー。何でこんなに繊細なんだろう!!
立体的なお花が閉じ込められています。
とんぼ玉ってすごいー不思議ー



ガラスをバーナーで…と聞いても
お花もガラスだし、
中では一緒に立体的に交差された模様も
閉じ込められていますよ。

ネジネジ模様もガラス。
繊細で綺麗な世界観がありますよね

か、か、か、かわいいいぃぃぃ

これだけでもとってもかわいくて
とっても嬉しいのに!!

もうひとつ入っていたのでーす



ふ、ふ、ふ、ふなっしー!!

お顔もとってもそっくり!な美顔のふなっしー
ちゃんと葉っぱも付いてて、
これもとっても繊細ー!

とんぼ玉ってこう言うのも作れるんですね



さらに細かいなーと思ったのが、
ふなっしーの背中に
ふなっしーの象徴とも言えるひまわりが…

REEFママさん分かってるう〜



ピンクの方はキラキラでかわいいし、
両方とっても好きだーーーー!!!

はんこよりもよっぽど素敵なものを
いただいてしまった気がするのですけど…

REEFママさん、ありがとうございます!!
大事にします〜

取りあえず付けて使う前に
友達に自慢しようと思います(*´艸`)ウププ

本当にどうもありがとうございました〜

・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します






・・・・・・

2015.08.06 Thursday 01:00 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 「おもてなしの花シリーズ第4弾」特印! | main | 耳の大きなねこさん、大きなオサカナと♪ >>


[ - ]
2017.08.22 Tuesday 01:00 | - | - | 
REEFママ (2015/08/06 1:20 PM)
わぁ〜!
UPしてくれたんですね。
綺麗な写真撮ってもらえてうれしいです。
ガラスって写真撮るの難しいよね?

気に入ってくれて良かったです!
CHEL (2015/08/17 11:47 PM)
REEFママさま♪

どうもありがとうございました〜!
宝物のひとつになりました(^▽^*)♪
ふなっしーがとっても美顔さんです!

時間をかえていっぱいお写真撮ったのに…上手に撮れなくて。
ガラスって上手く撮影できないんですね(汗
キラキラを撮りたかったんですけど〜!(><)
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*キラキラ
yukko (2015/08/17 11:56 PM)
こんばんは(*^^*)yukkoです。
お久し振りです〜&#128166;

とんぼ玉、とっても素敵ですね(^^♪
凄く繊細な模様がどうやって出来ていくのか、すごく不思議です〜。
ふなっしーの表情なんて、まさにふなっしー!
とっても可愛い〜(^-^)

あと、CHELさんのスタンプ、使わせていただいてます。とっても使いやすくてお気に入りです(*^^*)
やっぱりCHELさんの猫ちゃん好きだぁ〜!
CHEL (2015/08/24 8:42 PM)
yukkoさま♪

こんばんは〜!遅くなってしまいました(^^;)
お久しぶりです♪

本当にこれが手作りとか、信じられないキレイさなのですよ〜vvv
ピンクの透ける方は太陽に透かすとキラキラだし、
ふなっしーはとっても美顔だし…
とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*^ー^)ノ

yukkoさんのプタンプ彫ったのも遠い昔のような気がしちゃいます…
当時はまだまだ経験も浅かったのにオーダーいただいて
ありがとうございましたーっ!♪♪
yukkoさんブログも遊びに行きますねー☆