<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

オーダーはんこ!かってに箱入り♪

ポチッと応援クリック
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
※ポチいただいてる方、いつもありがとう ございます※

・・・・・・

本日はオーダーはんこの
ご紹介をしますー



以前に綾たんのお店「Onde」経由で
「とんぼ玉Rin」さんのはんこを
オーダーいただきましたが、
今回は直接いただきました

2回目って嬉しいな〜


ボランティアでパピヨンとマルチーズの
レスキューチームをしています。
そのチーム「ぱぴちーず」のはんこを…

とのご依頼で、
「こんな感じ…」とレイアウトをいただきました。

(とってもかわいい絵でねー、
そのまんまでもいいんじゃないかって
思ったくらいなのよー

それを元に、いくつか下描きを描いて
気に入ったものを選んでいただきました。

それがこちらー

じゃかじゃん



持ち手も付けて完成でっす
(途中経過何もなくってすみませんw)

そして今回も行き当たりばったりで
頼まれてもいないのに
ダンボールで収納用の箱を作ってみました〜。



作るならちゃんと測ったり
展開図くらい線引きすればいいのに…

なんとな〜くでカッターで切って
折ったり貼ったり。

後で大きさあわせたりして
苦労するのは分かってるのに
この「なんとなく」から抜け出せない

手作り感満載の箱が出来ました!



ん?

はんこに比べて箱がおおきいんじゃない?


パッカーン!



おまけに(これまた頼まれていないのに)
マルチーズの「THANK YOU」はんこを
付けてセットにしてみました〜

ふたの裏には
これまた手作り感あふれる
ぶちにゃんこを直描きしてペタ



お花ワイヤーで飾って完成です



(この後エアクッションにくるんだりして
お花はぺったんこにつぶれ。
「お花…いる?」状態になってしまいましたが


気に入っていただけて良かったです

今回もたくさんたくさん捺してもらえると
いいなあ〜(^ー^*)

前回のはんこも今でも現役で
使っていただいてると聞いて
ほんっとうに嬉しいですー!!

予定より遅くなってすみませんでした


・・・・・・

LINEスタンプ販売中です!
どうぞよろしくお願い致します






・・・・・・

2015.07.21 Tuesday 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 心臓も時々激しくバクバクするのです。 | main | 耳の大きなねこさんと手紙♪ >>


[ - ]
2017.09.20 Wednesday 20:24 | - | - | 
REEFママ (2015/07/22 8:25 AM)
可愛いはんこありがとうございました!!
可愛い箱もうれしかったです。
箱の底の素材、インクで汚れなくて良いですね。
たくさんペタンしますね〜!!
CHEL (2015/07/22 11:20 PM)
REEFママさま♪

気に入っていただけて良かったですー(^ー^*)
箱は…いつも適当にカッターとはさみで切り出しちゃって
「ちゃんと作れば良かった…」と後で後悔するタイプです(汗)
(立体造詣に向いてないな〜)

はい!たくさんぺたぺたしてもらえると嬉しいですー♪♪
この度はオーダーありがとうございました!!